プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々美輪さんの音楽会に初参加です。
そこで質問ですが
公演時間は何時間ぐらいでしょうか。
今回の音楽会に限らず、以前参加された情報でもかまいませんので
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

↓も参考になるかと。


http://d.hatena.ne.jp/pug7/20060709
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休憩ありの3時間、美輪明宏の世界にたっぷりどっぷり浸かってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 18:56

一度しか拝見してないんですが。

確か2時間以上だったと。 途中休憩があります。
歌も素晴らしい。合間のトークも(毒舌)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌もトークも楽しみです。でもあっと言う間に終わっちゃうんでしょうね。
では私も浄化されに行って参ります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 19:06

休憩時間込みで3時間だそうです。


http://blog.goo.ne.jp/seno33/e/d284c5e56096f5a48 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!