アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日南国育ちを始めて打ったのですが、普通当たった時は「キュイーン」なのに「キュキュキュキュキュキュキュイーン」と鳴ったときは何か意味があるのでしょうか??
それとBIG中に中、右、左押しで赤7、赤7、青7が揃ったのですが何かあるのですか?←その後11連チャンした。
教えてください。

A 回答 (3件)

>「キュキュキュキュキュキュキュイーン」


フルウェイト打ちしているときに限り発生するBIG確定音でしょう。

>BIG中に中、右、左押しで赤7、赤7、青7が揃ったのですが
変則押しだからあんまり意味はない(ハズレ?)と思うけど…。
ボーナス中のモード移行抽選もないし。
    • good
    • 0

>「キュキュキュキュキュキュキュイーン」


放出ボーナスがBIGの時の約1/10で
ウェイトがかかっっている間キュキュキュキュィーンと鳴ります。

BIG中の7揃いに意味はありませんよ。
通常時でも変則押しすると揃います。
当然ボーナス確定ではありません。
    • good
    • 0

予告音(キュイン)には2種類あるというだけで、通常キュインは両ボーナス共通、キュキュキュインはビッグ確定というだけだと思います。


蝶が飛ぶときもあれば飛ばないときもありますので、モード抽選などには関係ないと思われます。
モード推測に役立つ通常演出は遅れだけですね。

ビッグ中の出目も意味はないと思います。
チェリーやスイカを引くこともあるし、JACハズレ引くこともあるし、変わった出目が出ることもありますが、はっきり言って何も変わったことはありません。蝶が飛ぶか飛ばないか、これだけです。
11連は嬉しいですね。でも出目には関係ないですよ。
単純にあなたのヒキです。オメ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!