アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑ドンのART中のスケボーがロケットの場合の意味を教えて下さい。
また、ロケットの場合のART中にREGを引いたのですがREG終了後、ARTも継続せずCZで6択失敗で通常に戻ったのですが、ロケットの場合、ATR中にボーナスを引いてもARTは終了しないと何かで読んだ記憶があるのですが、どうでしょうか?
初心者みたいな質問だと思うのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ロケットモードは次回ボーナスまでのART継続が確定しますが、ボーナスを引いた時点でモード移行が行われます。

但し、ロケットモード中にREGを引いた場合、必ず50%以上のモードに移行するので、最低でも次回1回の押し順ナビは確定します。
CZでナビが出なかったのであれば、それはおそらく天井ARTだったと思われます。
天井ARTは見かけ上はロケットですが、ボーナスを引いた後はナビはありません。
    • 0

ロケットってあくまで次回ボーナスまで続くってだけじゃなかったでしたっけ? いわゆる無限なのでそれでART終了しなければ

終われないですよ 
継続モードは、「20%」「50%」「75%」「90%」「95%」「ロケットモード」の6つ。あります 継続率はART中に抽選されます
リプレイ・ベル・チェリー < 平行山揃い < 斜め山揃い < 純ハズレの順で継続率抽選をかけます 継続率が落ちることはありません
ただしロケットに関しては次回ボーナス後継続モードが再抽選されます
からもしそれで95%を引いたとしても5%は外れる可能性があるってことになりますよね。
    • 0