アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのように
gooブログ 辺りから 「トップ」ページを開こうとすると
[セキリティーの警告]で
「現在のwebページは、信頼ページの一覧にあるサイトを開こうとしています。許可しますか?」
となり。
[はい]をクリックすると それからが長く ページが
開くまでに10分以上もかかっています。

セキリティーは、全く 掛けていないのですが。

あまりに時間が掛かるので最初に開くページ(Internet Explorer)を「yahoo」にしています。

宜しくご指導下さい。

A 回答 (1件)

まず、IEの右上の[ツール(T)]があると思います。

そこでクリックします。そしたら[インターネットオプション(O)...]があるとおもいますのでクリックしてください。そこで上にセキュリティがあると思います。そこをクリックしてください。押すと一覧に信頼済みサイトがあるのでクリックすると[サイト]が出てきます。
そこをクリックしたらwww.goo.ne.jp又goo.ne.jpなどgoo関連サイトがあるのでそれを一つずつ押して[削除]を押してください。で[OK]をおしてまた[OK]を押すと出てくる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gou23様、有難うございました。

早速 やってみましたら、直ぐに立ち上がるように
なりました。

御世話になりました。

お礼日時:2006/08/15 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!