「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

いまあなたは海に入っています
尿意をもよおしました
さてどこで小をします?
ちなみに自分は幼少時より今に至るまで海の中に放散してます
(海に入らないとき-バーベキューの時など-はトイレでします)

性別、年代を書いて回答ください

A 回答 (13件中1~10件)

20代♀です。


友達みんな中でしてるそうです。私もします。
海水自体が海の生き物の糞尿だらけなんだし、
そこに人間のが加わったって今更どうってことないんじゃ?
と思ってしてます。
上がるの面倒だし。

プールだったら絶対しませんけどね。
人しかいませんし、海ほど人と人との距離取れませんからね。
小さい頃はしました。水温で友達にバレました。

それにしても、ナイス質問だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達みんなという答えを聞いて安心しました、男女とも「海中派」が多いのですね

お礼日時:2006/08/17 08:46

#11です。



水中で・・・だそうで・・・
岩陰まで行きだそうです(笑)
BCを脱いでウエットを脱ぐ・・・ということを水中でしたことないので分からないけど結構大変かと思われます。
(BCを脱ぐことはしたことありますけど・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小ならウェットのままでも可能ですが大はさすがに無理でしょうね(ヘ_ヘ)

お礼日時:2006/08/17 16:23

再び3です。



あー、もしかして生き方間違ってたのでしょうか・・・。
1番の方(今は泳がないと言われていますが)と私以外は、全員その場でやるわけですよね。

今度から、放尿してあの生暖かい感じを懐かしんでみようと思います・・・20年以上ぶりの海中放尿。放屁ならよくしていますけどね(笑)

でも、海水浴場というのは、岸に近いところは芋の子を洗うように人が泳いでますよね。彼等のほぼ全員が入れ替わり立ち替わりその場でおしっこをしているということは、結構濃度が濃いのかも。。寄せては引いてして、すぐ入れ替わらないかもしれないし。ただプールとは違って、海で感染症が出たという話を聞かないところを見ると、それでもやっぱり海は広いのだなとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレがない浜にも遊びに行けるようになると海の選択範囲が広がりますよ

お礼日時:2006/08/17 13:11

こんにちは


30代 女性です

海ですか?
しますよ。
ダイバーのほとんどはしてますしね~。
私を含めダイビング仲間は皆してますね。
さすがに大は皆経験ないけど(苦笑)

聞いた話ですが 海外でダイビング中、
ガイドさんが ここでまってて・・・といい泳いでいって
大をしてきた・・・という話を聞いたことあります(笑)
水中でゲロッパしたときと同じで魚が集まるとか・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当然ウェットスーツを着てじゃない時ですよね。大に魚が群がるなんて相当きれいな海なのでしょうか

お礼日時:2006/08/17 13:06

ごめんなさい、回答ではないのですが・・・



 頼むから「大」だけはやめて欲しい、海だからと言ってそんなすぐに拡散されるものじゃないので。波打ち際で、黒いテカテカしたなまこちゃんと思って触ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間のだったでしょうか?
犬を散歩に連れてきている人もけっこう多いので

お礼日時:2006/08/17 12:03

「モチロン海の中デス」



でも海に入っているときは体温も下がっていて、そこでオシッコをジャ~とすると
更に体温が急激に下がり、危険な場合もあるんだって聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モチロンというところが心強い!

お礼日時:2006/08/17 10:10

トイレが近くにある場合はトイレに行きます。


トイレがない時や出そうなときは海の中でシャー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにないことや混んでいることがけっこう多いですよね

お礼日時:2006/08/17 09:43

海に行くことも最近はありませんが、海の中で何回かはした記憶はあります。

ちなみに、銭湯に行くと、シャワーを流しながらわからないように小出しにするときはあります。銭湯で尿意をもよおすとなかなか着替え直してトイレに行くのも大変なので。男性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ銭湯で・・・( ̄Д ̄;) 自宅でならしたことある人は多いと聞いたのですがまさか公衆浴場でもする人がいたとは(自分は自宅でもありません)

お礼日時:2006/08/17 08:44

昔、1コ上の友達(♀)が海の中でおしっこするって言ってました。


その人いわく、仲間と海に行って海中で動かない友達がいたら「おしっこしてる」って分かるらしいです。
その話聞いた時はよくそんなこと堂々と言うなぁとビックリしましたけど、内心やっぱりみんなそうなのねって思いました。

でも、海は広いからまだ良いですよ。プールの場合は、狭いし、子供だらけだからおしっこの中で泳いでるようなもんじゃないのかと時々思います。

因みに私(20代♀)は海に行くことがないですが、もし行ったとしたら中でするでしょうね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も中でする人が多いのですね、ワンピースだとトイレすごく面倒そうですものね

お礼日時:2006/08/17 08:42

40代男性



 ゆーくりと平泳ぎか立ち泳ぎ、その後ダッシュでバタ足ですね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場を立ち去るのですか・・・自分のモノでも気になるのですね

お礼日時:2006/08/17 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!