「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

いまあなたは海に入っています
尿意をもよおしました
さてどこで小をします?
ちなみに自分は幼少時より今に至るまで海の中に放散してます
(海に入らないとき-バーベキューの時など-はトイレでします)

性別、年代を書いて回答ください

A 回答 (13件中11~13件)

トイレでします。

よほどせっぱ詰まっているようでしたら、あきらめて海中ですると思いますが、そんなことはありません・・。

子供の時は、海でしてました。大人になってからは、エチケットとしてトイレへ。また子供のおしっこは気分的にもそうですが、実際の所、綺麗なもんだと思います。大人の尿は臭いもきつく子供とは違うと思うんですね。

子供がおしっこするのは、横でされても全然気になりません。おじさんのは、かなりヤです。もちろん若い娘でもごめん被ります。気にしないのは、小学生くらいまでですかね。

男性、三十路ちょろのおじさん。
    • 1
この回答へのお礼

「している」のがわからないから平気なんですよね

小に限らず、大だって海中でしますよ^^

みんなそうじゃないの??

中年男より

※下痢便は意外と海中では出せませんよ。頑張っていきんでも体がブレーキをかけるようです。
    • 1
この回答へのお礼

大をするって初耳です、幼児でもしてるのをみたことがないです
浮いてきたらどう言い訳するのでしょうか

27歳、男です。

自分は周りの目も気にせず、トイレへ全力ダッシュです。しかし、ある日突然、ふと思ってしまったんです。「もしやみんな、海中で放尿?」と。
以来11年間、友人に誘われようが好きな人に誘われようが、海に入った事がありません。
    • 1
この回答へのお礼

海に入れなくなってしまったw(@。@;)w とはすごいですね