アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう半年ほど前になるのですが、風俗(通称:マットヘルス?)に行った際になりゆきで生のSEXをしてしまいました。女の子の誘惑に負けて行為に及んだのですが、AIDS等の感染の可能性はやはり高いのでしょうか?不安にかられて検査しようと思ったのですが、まだ行っていません。検査したほうがよいのでしょうか?また、コンドームの使用で感染の可能性を減らすことはできたのでしょうか?ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

AIDS検査は無料で保健所で行っているので、心配ならば検査を受けた方がいいと思います。

なりゆきということですが、普通は女性の方がコンドームの使用を求めることの方が多いと思うので、行為をするのであれば、着用した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。保健所での検査を受けてきます。

お礼日時:2006/08/18 12:18

AIDSに感染しているのは100%から0パーセントですな


検査を受けて安心されるのが良ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検査を受けてこようと思います。

お礼日時:2006/08/18 12:17

女性の方は,日本人でしたか?日本女性の場合は,比較的


検査されていると思いますが...アジア系の女性の場合は、要注意です。リスクが心配なら、風俗は止めておくか、高級ソープにしましょう。高級ソープなら、女の子もきちんと検査していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手は日本女性でした。風俗はこの一回きりにしたいと思います。

お礼日時:2006/08/18 12:17

私は長年ソープで働いてきました。


マットヘルス・・・本番は本来はしない場所ですが、たいていのお見ては月イチくらいで女の子に検査をさせてます。ソープほど徹底はしていないと思いますが。安心して遊びたいならやはりスキンをつけることをお勧めします。スキンをつけても「ケジラミ」はうつってしまいますが。 HIVは必ずしもSEXをしたから感染するとは限りません。HIVが100%感染するのは「血液感染」いわゆる「輸血」や傷口に感染者の血液がつくといったものです。HIVは元々、そんなに強い菌ではないんです。人間の体はいろんな細菌に備えて「免疫力」というものがあります。体が健康な人ならHIVはそう簡単にうつるもんじゃありません。私は7年間ノースキンで働いてきました。もちろんHIVには感染してません。働いていた頃一番気をつけていた病気は「クラミジア」です。これは抗生物質で治ってしまいますが、かかると「免疫力低下」という問題が起きます。免疫力が低下しているとHIVに限らず、様々な性病に感染する率が上がってしまいます。おそらく、HIVの感染の可能性は低いと思いますが、クラミジアは風俗遊びをしなくてもそこらのお姉ちゃんなら結構持ってらっしゃると思うので一度病院で検査されたほうがいいですよ。あと、病院で検査の場合、HIVは保険はききません。ただいいお医者さんならクラジなんかは保険つかってくれることもあります。(女だけかな?)HIVを含めた代表的な性病の検査で安いところで1万するかしないか~高いところでも2万しないくらいで調べてもらえますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。saori3061さんの回答を聞き、少し安心しました。ただ、感染るかどうかはっきりさせるために検査を受けてこようと思います。

お礼日時:2006/08/18 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A