プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!誰もが聞いた事のある洋楽の女性アーティストの曲をおしえてください!
今16歳なんですが その年齢でも聞いたことのある曲をおしえてください!

A 回答 (6件)

こんにちゎ♪私ゎ中(3)の女子です。


年近ぃですね(*´v’d)

ゎりと最近?だと、アヴリル・ラビーンなんかゎ
けっこー中高校生しってるんぢゃなぃですかねー。
特に↓のァドレスの3番目・「スケーターボーイ」なんかゎ
聴ぃたことぁるかなーって思ぃます。ぃくつか聴ぃて見てくださぃ:)

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1306 …
    • good
    • 2

jakyyです。


誰もが聞いた事のある曲をさらに追加します。
【TOP OF THE WORLD】
この曲もCarpentersの有名な曲ですね。
発表されてからかなりの月日が経っていますが、
今もよく聴く曲ですね。

http://www.wondermay.com/multi/karaokeen.asp?id=17

【HERO】
お聴きになっていると思いますが、
Mariah Carey(マライア・キャリー)のhit曲です。
あなたは頑張れば、ヒーローになれるという励ましの歌ですね。

http://www.wondermay.com/multi/karaokeen.asp?id=44

【Autumn Leaves 枯葉】
Jazzの有名な曲です。Eva Cassidy(エバ・キャシディ)でお聴き下さい。

http://www.ladyjayes.com/autumnleaves.html
    • good
    • 0

アラジンの歌は「Whole New World」という曲


なんですけど2パターンあります。
Brad Kane/Lea Salongaが歌っているタイプと
Peabo Bryson/Regina Belleが歌っているタイプが
あります。
前者の方は綺麗な歌い方って感じで後者は
ソウルフルな感じの歌い方ですよ。
個人的には前者のレアサロンガさんバージョンのほうが
好きです。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

下記の曲など誰もが聞いた事のある曲ですね。


もしお聴きになったことがなければ、
ぜひお聴きになってください。
何度でもお聴きになりますと曲の良さがわかります。
【I've Never Been To Me】
邦題「愛はかげろうのように」という曲でシャーリーンの有名な曲です。

http://www.ladyjayes.com/neverbeentome.html

【My Heart Will Go On】
映画「タイタニック」のテーマの曲で、セリーヌ・ディオンが歌っています。

http://www.ladyjayes.com/heartgoon.html

【Yesterday Once More】
カーペンターズの最も有名な曲ですね。

http://users.openface.ca/~dstephen/oncemore.htm

【Time To Say Goodbye】
サラ・ブライトマンの曲でよく流れている曲ですね。
下記のサイトの15番目で試聴可。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=58689

【I Don't Want To Wait】
ドーソンズ・クリーク」のテーマ曲をでポーラ・コールが歌っています。
試聴可。7番でです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1369 …

この回答への補足

yeaterday once moreとmy heat will go onは聞いた事ありました!洋楽って視聴できるんですね
jakkyさんみたいに視聴できるURL貼ってくれるとありがたいです^^;

補足日時:2006/08/18 15:42
    • good
    • 0

エディット・ピアフ "愛の賛歌"

この回答への補足

↑の方の補足と関係ないのですが^^;アラジン(ディズニー)の曲を知っていますか?男と女歌ってたとおもいますが 題名をおしえてください!

補足日時:2006/08/18 17:28
    • good
    • 0

 


 誰もが聞いて、誰もが忘れない、誰もが知るべき5人の声。
 
 マリア・カラス《カルメン》
 パティ・ペイジ《テネシー・ワルツ》
 ジョーン・バエズ《花はどこへ行ったの》
 カレン・カーペンター《イエスタデイ・ワンス・モア》
 エンヤ《サンドマン》《フィンランド讃歌》
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!