高島彩の中学生の頃の写真がよくネットで出回っていますが、本人がテレビに出演している番組でその写真が公開されたことがあるらしいです。
 その写真を見せられて本人は何とコメントしていましたか?。
 ゲスト達に「整形した?」ってツッコミ入れられていませんでしたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以前にTOKIOの「メントレ」に出ていたときに、幼い頃の写真を出していましたよ。



でも、その写真は目が二重か一重かハッキリわかるほどの映りではないうえに可愛く映っているもので、TOKIOメンバーから「可愛い~」ってチヤホヤされてましたよ。

いち視聴者としてみる限り、司会者(TOKIO)のゲスト(高島彩)に対する社交辞令にしか見えませんでしたが、高島さん本人は相当ご満悦な感じでした(笑)

他にも、高島さんの大学(か高校)の頃に雑誌のスナップに載ったものが公開されていましたが、ただのスナップにも関わらず、「高島アナは元モデル!」っていう紹介をされていて、番組の持ち上げ方が過剰でした。
これに対しては国分さんがすごく突っ込んでいました(笑)。「どんだけ出たがりなんですか!!」みたいな。
    • good
    • 0

「整形疑惑」はあるみたいですけれど(私は信じませんが)、今が綺麗であれば、なんら問題ないと思います。

「ゲスト達に「整形した?」ってツッコミ入れられていませんでしたか?」入れられたかもしれませんが、上手く逃げたような・・・・。否定したかもしれません。ご本人を目の前で何回か、拝見しましたが、本当に「綺麗」でしたよ。まあ、ファンだから「贔屓目」なのかもしれませんが・・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおめざめテレビの高島彩の写真集って出てるの。

フジテレビのおめざめテレビに出ている高島彩って写真集だしているんでしょうか?

Aベストアンサー

高島アナ個人のではなくフジテレビアナウンサーの写真集は発売されているようですよ。「フジテレビアナウンサー写真集&パンフレット2005」というタイトルで限定生産だそうです。

下記のアドレス(フジテレビのサイト)で上の欄のショップ・携帯から入り、右側の「ばんぐみ一覧」のアナウンサーグッズから見られますよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html

Q高島彩は?

今朝の目覚ましテレビにキャスターの
高島彩が出ていませんでしたが、いったい
どうしたのでしょうか?
もう夏休みは終わっていると思うのですが。。。
ご存知の方、お願いします!

Aベストアンサー

先ほど、同様の質問がありました。
夏風邪で、休んでいるようですね。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=639606

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=639606

Q高島彩アナウンサーの画像

高島彩アナの画像が必要になったのですが、どこか良いサイトありますか。
変なエッチなサイトじゃなくて、普通のサイトでお願いします。

Aベストアンサー

↓の「サイト内検索」の枠に「高島彩」と入力して
検索するといろんな写真が出てきます。
お試しあれ。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/

Q高島彩さんの父・竜崎 勝さんについて

こんにちは。
フジテレビアナウンサー・高島彩さんのお父さんは元俳優の竜崎 勝さんだと聞きました。私は高島彩さんよりもかなり年下なので、竜崎 勝さんと聞いても全くピンときません・・・。ウェキペディアでも調べたのですが、いまいちよくわからないままなのです。
結構有名な方だったのでしょうか?名優だったというのはわかったのですが・・・どんな感じだったのでしょうか?
今で言う○○さんとか・・・
生前のことをご存知の方、教えていただけたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

だいたいは、ウィキペディアに書いてある通りなのですが、知的な二枚目というイメージの中に、静かな凄みもあって、ただのイケメンとは違います。
今の俳優で当てはまる人は、なかなか思いつきませんが、個人的には、役所公司にインテリの要素を加味して、もっとシャープにしたような感じがします。ただ、役所公司は主演級の俳優であるのに対して、竜崎勝は脇役が多かったです。

彼と同世代の俳優の中で、あえて似たようなキャラクターを挙げるとすれば、林隆三でしょうか。新劇出身で演技に渋みがありました。

Qポスト高島彩は誰になるんですか?生野?

ポスト高島彩は誰になるんですか?生野?

Aベストアンサー

生野アナは大事な今日の放送で
「おひたし」を「おしたし」と発音して大塚さんにフォローされてましたし

大嶋、椿原アナは報道寄りですので
加藤アナが順当では無いかと思います。


チョー大抜擢で、新人の細貝アナ!!ッと言うのが私の希望ですが…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報