アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、長くやり込めるゲームを探しているんですが(RPG)
ロマンシングサガ-ミンストレルソング の様に何週でもできる
また同等のやりこみ要素のあるゲーム(RPG、PS2)
をお知りの方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

テイルズオブシリーズ。


特にテイルズオブデスティニー2は100時間は余裕でやれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイルズシリーズですか(人ω`*)
PSPでエターニアをしたことがあるんですが、なかなか良かったので試してみます^^
他にもお知りの方いらっしゃったらまだまだ教えてくださいね★

お礼日時:2006/08/19 21:34

 魔界戦記ディスガイア2です。


  100時間、200時間は当たり前なソフトです。ステータスの限界値がおかしいほど高くまで上がります。
    • good
    • 0

スターオーシャンシリーズがおすすめです。


かなりやりこめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!