dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳になる妹がいるのですが、盆休みに女性向け風俗で処女喪失してきました。
ホテルでキス、マッサージをしてもらった後、セックスを提案され、したそうです。
妹は最初から処女喪失を目的で女性向け風俗に行ってました。
30歳になり、処女を相当悩んでいたそうでうが、妹には彼氏をつくってから彼氏と経験させたかった。
私も35歳の時に処女を悩みバイブを使ってしまったので強くは言えませんが。

女性向け風俗で処女喪失する例は多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

女性向け風俗で処女喪失とはずいぶん思い切った事をした妹さんですね。

女性の場合節目の年齢になると、処女を悩む場合が多いそうです。例を挙げれば20歳、30歳、35歳等。結婚についても30歳になると悩みだす人が多いそう。
妹さんも30歳の節目の年齢になり、処女を悩み、とりあえず経験だけしようと、覚悟を決め、女性向け風俗に行ったのだと思います。変に知人やナンパで処女喪失するよりは、後腐れないから女性向け風俗で経験した事は良かったのでは?
本当は彼氏相手にするのが一番でしょうけど、彼氏も出来ずに悩んでいるよりは、良いのではないでしょうか。

彼氏が出来た人は普通にするでしょうし、彼氏が出来ない人は悩みながらも処女を保っていくとおもいますので、女性向け風俗で処女喪失する例は正直言って少ないとは思います。
    • good
    • 4

●この質問は創作でしょ、程度の悪い男の。

考えられん、バカバカしい。

この回答への補足

???

補足日時:2006/09/02 00:29
    • good
    • 2

あーあ、もったいない。


最近、35歳の処女と巡り会いました。感激でした。たの男の跡が付いてるより付いていないほうがよっぽどいい。病気も心配ない。心から愛することができます。
無理に捨てることはありません。
    • good
    • 1

初めて聞きました


特殊ではないかと思います

それでも、それだけの想いがあったんですよ妹さんには・・

そっとしておいてあげたらどうでしょうか
    • good
    • 3

最近、出張ホストのマンガを喫茶店で読んでいますけど、構成としてはハッピーエンドの一話読みきりなので、実態とは違うかも知れませんが、いるみたいですね。


ある程度の年になって処女ですと、何か罪悪感というか自分の殻に閉じこもってしまい、今更彼氏が出来てSEXしても、処女だと馬鹿にされるのではないかと悩んでしまう。
その為、恋愛自体がうまく行かず、男性からは「終わった女」と思われてしまい、恋愛が成り立たない。
そういう女性が好奇心で、ホストを呼んで、擬似恋愛でSEXするということでしょうか。
結末としては、女性がSEXにより殻を破り、色気が出て、一般男性との恋も始まるというお話です。

別の雑誌で障害者の性についてのレポートを読みましたけど、男性はそのものズバリなので、引き受けてくれればソープでもホテトルでも満足できる。
しかし女性は擬似恋愛をしないと体を開かないから、ホストに金を積めば解決できるという訳ではなく、手助けをするボランティア(この人たちは場を提供するだけ)もなかなか大変と言っていました。
こうしてみると、少ないとは思いますけど、妹さんがそれで殻を破れれば、それでよいのではないでしょうか。

以前ここの相談で「お婆さん」と言うべき年齢の女性が、このまま男性を知らずに死ぬのは無念という相談がありましたけど、こうなると難しいので、妹さんがこのことをよい機会とされるようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています