プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.rakuten.co.jp/lensgallery/426737/4319 …
この商品なんですが、ネットではなくて、直接店舗で買いたいのですが、ドラッグストアにも売ってますか?
眼科意外で購入できる場所を教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。


このスポイト,私も使ってました。
ずれたときとかにコンタクトはずすのに便利ですよね。
わたしは,デパートの一角のめがねやさんで買いましたよ。
最近の眼鏡屋さんは,コンタクト用品も置いてますよね。洗浄液とか。メニコンの商品が沢山置いてあればあると思いますよ。
マツ○ヨなどでは探したことないけど,デパート・駅ビルのコンタクト用品取扱店では見かけたことあります。
わたしもこの前,失くしちゃってまだ新しいの買ってないけど今度マツ○ヨでも探してみようかと思います。
まだこのシツモンが締め切ってなかったらコメント載せますね。
    • good
    • 3

まったく同じ商品ではありませんが、


ハードコンタクトを目から取るスポイトなら知っています。
価格は210円で買えますよ。

私も外出先でコンタクトが外れなくなり
ドラッグストア等で探しましたがまったく見つかりませんでした。

メーカーはたしかHOYAだったと思います
(うる覚え…)
私は1週間くらいまえ下記のお店で購入しました。
お近くの販売店が取り扱っているか、
電話で確認されることをお勧めします。

参考URL:http://www.eyecity.jp/
    • good
    • 1

いや、あの、「普通のスポイト」って、「コンタクトレンズを外すため」の一般的な(普通の)スポイトって意味で、#1さんも書かれていると思うのですが(^^



ドラックストアでも、コンタクトレンズのケア用品(保存液とか)を扱ってるところだと、置いてるかもしれません。
ただ、眼科とネット以外なら、ドラッグストアにこだわらないって場合は、コンタクトレンズ用品の専門店とか、コンタクトレンズ用品も扱ってるメガネ屋さんの方が、あると思います。
レンズケースとか、コンパクトケースとか、単品で売ってますので。
    • good
    • 2

薬局にもおいていますよ。


大きなスーパーにもあります。

薬局とにていますが、コンタクト専門店にももちろんあります。

結構一般的な品物だと思います。
画面をみたところ普通のスポイトですよね?
特別なものだったらゴメンなさい

この回答への補足

コンタクト用のはずすためのスポイトなんです・・・
引き続き、コンタクト用スポイト解る方お願いいたします

補足日時:2006/08/21 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!