電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
JR東日本の1日乗車券みたいなものってありますか?
例えば、京浜東北線の東京~横浜間の1日乗車券など

HPのおトクなきっぷなどをみたのですが、該当するものが無いように思えます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

18切符は0時から24時まで1日乗り放題の切符です。


途中下車をしても大丈夫です。
5枚つづりで、11500円だったと思います。
今でしたら、金券ショップなどに1回分だけの切符が売っていると思います。
でも、東京~横浜間でしたら、普通に通常切符を利用された方が、安く済むかもしれませんね^^;

参考URL:http://www.din.or.jp/~a-aoki/night_train/18.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 09:06

下記のURLで検索してみてください♪



9月10日までしたら、青春18きっぷが使えますよ。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HPを確認しました。
青春18きっぷって区間を指定して使えるってことですか?

お礼日時:2006/08/26 08:33

土日であればホリデー・パスがあります。


東京23区内だけでしたら都区内パスや東京フリーきっぷがあります。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?chk_fr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!