dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、彼女の裸をカメラに撮りたいものですか?
それは愛情があるからですか?
男性の意見、こんな体験をされた女性の意見を聴かせてください。お願いします。

彼は30代前半、私は20代後半です。
付き合い始めたばかりで、遠距離恋愛をしています。

行為の最中に、彼がカメラを布団の中に隠し持っているところを見つけてしまいました。最中、私に気付かれない様、撮っていました。

しかし、いつもと様子が違うので、私はすぐに気付いてしまいました。
終わってから、『なんでカメラがベットにあるの?』と聞いたら、動揺した様子で『言っても撮らせてくれないと思ったし、遠距離だから』と言われました。
彼はそれから、ずっと謝っています…


私は、今までのように信頼できなくなり、何を言われても、嘘の様に聞こえてしまいます。それが苦しいし、悲しいです。彼が怖いです。


彼は、『今回初めて撮った。傷つけてしまった。』と、メールで謝ってきますが、その言葉も心に響きません。
これから長く楽しく付き合って行こうと思っていたのでショックです。信頼関係が崩れた今、どんな風に彼に接して行けばいいのか、わかりません。


男性からの意見、女性からの意見、どんな内容でもいいので、言葉が欲しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

私の彼も携帯で写真を撮らせてくれないか、と冗談半分でしたが言われたことがありました。

もちろん恥ずかしいので嫌だよ、と笑いながら流しましたが、気持ち的には可愛いな、って感じでした。彼がそれを自分自身以外のために使用するとは100%考えられませんでしたし、ちょうどお互い仕事で会える時期が少なかったのが、彼をそう思わせたのだと思いました。普段の姿も撮りたいと言いますが(それすら断ってます)、特にセックスをしてる姿は恋人同士にしかわからいないもので、それである意味あなたを独占しているという気持ちを遠距離の支えにしたかったのではないでしょうか。もしくは自慰行為のため、というのも考えられますが、私の場合、どちらでも嬉しいことです。
また、他のことでも少し変わった性癖を持っているだと彼自身は思っているそうです。そしてそれを本人に言うことはとても勇気のいることではないでしょうか。
質問者さんが傷ついた主な原因というのは、『写真をとられるという行為自体』なのか『隠し撮られたこと』なのか、どちらでしょうか。例えば本人に直にそれを言われた場合を考えたら、感じ方は違いましたか?
確かに、怖い、という気持ちはあると思います。それでももし今でも、長く付き合って行きたいと思われる相手なら、もう一度話をしてみましょう。彼は質問者さんが思っている以上に遠距離である生活に寂しさ、不安を抱いているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
嬉しかったです。

可愛い、嬉しいというような考え方、受け止め方もあるんですね。
私が傷ついた原因は『隠し撮られたこと』の様です。
もし直に言われていたとしたら...
感じ方は違ったと思います。
『彼は質問者さんが思っている以上に遠距離である生活に寂しさ、不安を抱いているかもしれません』
というお言葉、考えさせられました。
もう一度彼と話をしてみようと思います

お礼日時:2006/08/24 18:28

私も、遠距離恋愛中です。

彼氏から「ヌード写真送って」「性器アップ写真送って」とねだられ、送ってあげてます。一緒に見た事もありますヨ。質問者様はまだ彼氏サンとお付き合い始めたばかり、との事ですが、彼氏サンとはどう云う状態でしょうか?何でも遠慮なく話せてましたか?信頼関係は出来てましたか?じっくり考えてみて下さい。さて、彼氏サンがコッソリ撮影する、というのは、少々幼稚な気が致します。そう云う撮影を行う・画像を取得する方には「最低限のマナー」が求められるのは当然です。そう云う事への配慮が少し欠けていた様でしたネ。しっかりと反省して頂きましょう。…傷ついた原因は『隠し撮られたこと』の様、との事でしたが(#4様とのやり取りにもありますネ)これはごく当然の事と思います。良い機会だと思うので、SEXの事、今回の事に限らず、いろんな事をもう一度沢山話し合ってみて下さい。彼氏サンがそう云った「写真が大好き」な方、少し変わった趣味をお持ちであったとしても信頼関係が有り、質問者様がお相手の方の事を本気で好きならば受け入れられる(決して我慢スルとかではなく)、と思います。処でその後彼氏サンとはお会い出来ましたか?早く会いたい、と思いますか?そう思えるなら、大丈夫だと思います。その時は、全てを優しくやんわりと受け入れてあげられると良いと思います。もし、怖いとか、嫌悪感が先に来てしまうなら、残念ですが「信頼関係の構築・回復」も難しいかもしれません。質問者様が一番望む方向に進めると良いと思います。頑張ってみて下さいネ。
    • good
    • 3

結婚する前、少しの期間、遠く離れていました。


でも頻繁にあってましたが。今遭いたい。
と言って遭える距離でなければ遠距離は何でも同じだと思ってます。
当時、彼女(妻)に何枚も写真撮らせてもらいました。
可愛い、きれい、セクシー、いやらしい、セミヌード、
オールヌード、性器アップなどなど。
持っててどうするのか。オナニーです。使用目的もはなしました。
快く引き受けてくれたものですよ。
しばらくして結婚しました。妻がいつも近くにいるので妊娠中も
含めてオナニーの仕方はわすれてしまいました。
でも当時の写真は寝室にあります。
この前も二人でみながら燃え上がりましたが。
かくし撮りのほうがリアルで男は喜びます。
イヤだったら仕方ないけど、オナニーに使うになら
いいのでは。
すくなくとも妻は喜んでましたが。
    • good
    • 0

僕もホントはハメ撮りをしたい気持ちはあります。

それは隠し撮りじゃなく、取られる彼女の恥ずかしがる顔を見たいからです。

でもガマンしてきました。それは自分というよりもPCやウィルスなどが信用できないからです。万が一でも彼女のヤバイ写真を流失させたくないのなら、初めから存在させない これしかないでしょう。

彼氏さんには それを消去させること。隠そうと思ったらどうやっても見つけられないだろうけど、少なくともあなたが信用できるまでは申し開きをさせることですね。
    • good
    • 2

愛情の有る無しは別として、ファイル共有ソフトから彼氏さんのPCがウィルスに感染して、その隠し撮りされた動画が全国に発信されないように気をつける必要がありますよ。



本人に悪気は無くとも、全国に顔と裸体とあられもない姿を晒された哀れな女性は決して少なくないので。
    • good
    • 2

>>男性は、彼女の裸をカメラに撮りたいものですか?


一部の男性はそのような趣味の方もいらっしゃるかと。

>>それは愛情があるからですか?
愛情があるのなら、隠し撮りはしませんよね。

 内緒で撮影していたのですよね?これは性癖や興味本位じゃ済まされないと思いますよ。付き合って間もないということですが、彼に対しての信頼度はどれくらいですか?あなたの文章を読んで思ったことを率直言えば、インターネットに流されたり第三者の手に渡ったりとする可能性は少なからずあると思います。
    • good
    • 4

隠し撮りしたビデオを観ながらあなたへの愛情をほとばさせるということだと想います。

彼はあなたのことをすごく愛しているのではないでしょうか。信頼関係が深いぶんショックも大きかったのですね。そこで、彼に聞くことはビデオは必ず1人で観ているどうか?問いただすことも必要だし、彼との将来を考えているのであれば彼の性格をもう一度見直す必要性があるのではないでしょうか。それでも彼のことを愛しているのであれば。
    • good
    • 1

・・・。

されたことありますがぁ、即効消去させましたね。携帯のだったんですけど、万一落っことしたり、盗まれたりして見られたらアウトじゃないですか?
  とること自体はまあ、まあまあ、ゆるせますが・・・・・・。隠し撮りってね!!!シャイなのですかね、かれしさんは・・・?「断られると思ったから黙って撮った」とかいうのならちょっと危ないと思います・・・。たとえその後謝ってきても。私ならぶちきれてすぐに消させますね。私も引くかもしれないです・・・。

  かれしさんとはちょっと考えた方がいいかも・・・と思います。でもほかのかたもおっしゃっているように分かれたり、けんかしたりときのことを考えて冷静に考えたほうがいいでしょう。
    • good
    • 3

過去に撮った事もあるし、逆に撮ってくれと頼まれた事もあります。



ですが、仲良しの間はいいんですよ。

別れた時ですね、問題は、

特に喧嘩別れして男が女性に恨みをもったまま別れた時がやばいです。

悪意を持って何に使われるかわかりませんから・・・

実は僕も、昔の彼女のはめている写真を持ってるんですが、穏便に別れたからいいようなものの、もし喧嘩別れだったら、自制心が持つかどうか、不安です。

なので、結婚するまでは絶対に撮らせない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね...
別れてからが特に大変ですね...
参考になりました。

お礼日時:2006/08/24 21:13

興味本位というやつですね


彼氏はまだあなたに本気ではないようです(これからマジになるかはわかりませんが)
本気の彼女、つまり将来を考えている彼女とはそういうことはできません、普通の男性ならば

> これから長く楽しく付き合って行こうと思っていた
はやくSEXさせすぎたようですね、もう少し時間をとって彼の人となりをみてからがよかったのではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A