dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネット利用で通信速度をグラフや数字で表示してくれるソフトがありますが、ソフトダウンロードサイトを利用する場合、どのようなジャンル、どのようなキーワードで探せばよいでしょうか。

以前いろいろ見つけてダウンロードしたのですが、どうやって探したのか思い出せず、検索してもうまく探せません。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ探していたやつのひとつで、一番のお気に入りのやつでした。
見つかってよかったです。
ネットワークモニタでもいくつかかりますね。
ありがとうございます。

ほかにもありましたら引き続きお願いします。

お礼日時:2006/08/24 22:24

TCP Monitor Plusは比較的、有名だった気がします。


http://search.vector.co.jp/search?query=%83l%83b …

あと、これは求めているものとは違うかもしれませんが。
NEGiESはコネクション毎に通信速度を計測できるので、プログラム別に通信を監視したい場合は便利です。
http://ringonoki.net/tool/anzen/negies.html
    • good
    • 0

http://stick.goo.ne.jp/
gooスティックVer5.1ではないですよね。
グラフと数字で通信速度をリアルタイムのモニタができるのですが。

参考URL:http://stick.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかにももっといろいろあるはずなんですが、探し出せないので。
これはIE限定なんですよね。#1の補足のほうに書いたようなのがほしいです。

お礼日時:2006/08/24 22:05

この中の「Net Hist」なんかどうでしょうね。

それっぽいですけど。
http://search.vector.co.jp/search?query=%92%CA%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前探したときは、たしか10個くらい見つけたのですが、どうしても見つけ出せません。
ほかにもありましたらお願いします。

お礼日時:2006/08/24 22:07

下記 サイトは



参考URL:http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/

この回答への補足

すみません。サイトではなく、ソフトで、常駐型でデスクトップの端っこにでも表示されるようなものがいいので。

補足日時:2006/08/24 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!