アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の準備で裸足でゴム製の上履きを履いているといつの間にか黄ばんでいました。
家に帰って石鹸でこすっても落ちず、何かいい方法はありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「上履きを濡らす→使い古しの歯ブラシに歯磨き粉をつけてこする」

普通の上履き(小学生が履いているような布製でゴム底のもの)はこれでけっこう綺麗になります…ので全体がゴム製でもいけるのでは?

歯ブラシも歯磨き粉も家にあるものなのでまずはこれでどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。先ほど歯ブラシと歯磨き粉を使ってやってみましたが残念ながらあまり効果は見られませんでした。ほかに何か方法がありましたらよろしくお願いします。

漂白剤に少しつけておいたらどうですか??

私は上履きを洗うときはいつも、漂白剤につけてから洗っています!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!漂白剤を使ったら落ちました!よかったです。これで新学期も安心してスタートできます(笑
有難うございました。