THE DOGのフォーチュンドッグのような、THE DOGのぬいぐるみが置いてあるクレーンゲーム(UFOキャッチャー)のある場所を教えてください。
私の家の周りにはみあたらないです。

是非ゲットしたいです。

A 回答 (1件)

あなたの住んでいる市町村・・・せめて都道府県くらい言わないと

答える方も困ると思うし、あなたにとって有益な情報も得られないと
思うのですが・・・いかがでしょう?

ちなみに僕は割と地方に住んでるんですけど、近所のゲーセンには
何件か置いてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地名をいい忘れていました。首都圏周辺(東京都か埼玉)あたりでお願いします。