dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラグナロクオンラインの1dayチケットを購入したいのですが、ネットカフェ以外では販売していないとの事で、購入方法を教えて頂きたく質問致します。ちなみに僕はネットカフェに入った事が無いのでルールが全然わかりません。
1,カフェで何もしないでチケットだけ購入はできますか?
2,何かしないといけない場合は何ができるのでしょう?
3,チケットは一度に何枚まで購入できますか?

質問内容がわかりにくいかもしれませんがヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

販売しているネカフェは公式HPでわかりますよね。

1.出来ます。
2.何もせず、購入だけで大丈夫です。チケット購入も立派なお客様ですから邪険にされることはありません。
3.所持金と在庫の許す限り上限無しです。

αテスタから今までまだやってます。^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、チケット購入するだけもちゃんとしたお客ですよね!!
回答を読んでほっとしました、本当にありがとうございます!!

1.3;店によって違います。

2;最低時間(30分か1時間でしょう)の利用で大丈夫と思います。
時間が無いのなら利用料金だけ払って(チケットも買って)さっさと帰っても問題ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
お金だけ払って遊ばずにさっさと帰ると言う手は思いつきませんでした!!
お金さえ払えば遊ぼうが帰ろうが自由ですもんね!!

今回はご回答順にポイントを付けさせて頂きました、困っていたのを助けて頂いたので、本当は全員にポイントを配りたいのですが・・・皆様の貴重な時間を割いてこの質問にご回答いただいた事にこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。本当に本当にありがとうございました!!

No1の方は「チケットだけ購入」ができると仰っていますが、私は出来ませんでした。

(経験談)
会員になって、店舗内での通常使用料金を払わないと購入不可と言われました。

ちなみにそのネカフェは「I LOVE 遊」という店です。
現在はガンホーの公認カフェから外れているようですが。

そんな訳で、おそらく店舗毎に対応が違う可能性があるので、事前に連絡等を行って調べた方が良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

やはり連絡を取るのが一番確実なようですね!!
経験談を交えての回答ありがとうございます、とっても参考になりました!!