電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 あなたの楽しみはなんですか?教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

パソコン、ゲーム。


今中3ですが高校入ったらやっとPC買って貰えるらしいので
それも楽しみかな・・・
あと早く高校行きたい。
    • good
    • 0

茶の湯。



点てるほうも、頂くほうも。
    • good
    • 0

毎日一時間の半身浴後に食べるアイスです♪

    • good
    • 0

僕の楽しみは、


・プログラミング
・作曲
・パソコン
・チャット
・食事
・睡眠
・卓球
・友人と会う
・読書
・図書館へいく。
・本屋へいく。
です。
    • good
    • 1

12月に生まれる予定の赤ちゃんとのご対面です。

    • good
    • 1

こんにちは。



私は、
☆仕事をしていないとき全般
☆仕事を辞めて自由気ままに過ごすという妄想をする時間
です(笑)

とにかく怠け者!!
    • good
    • 0

子供たちの健やかな成長。



夢を叶えるための日々の努力。
    • good
    • 0

こんにちは



食事と旅行とブログのコメントとニャンコと遊ぶことと
回答者さんからのお礼です
    • good
    • 0

No.3さん、プラス恋愛です☆

    • good
    • 0

国会議員宛てに抗議メールを送る事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!