プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボージョボ人形をいただいて願いがかなうというので 何も知らずに携帯のストラップとしてぶらぶらつけていたところ ひもがわらのようなもので 案の定きれてしまいました.ふたりをつなぐひもがそれぞれのあたまの上で今きれていて ふたりが離れている状態ですが これって願いがかなわないという意味とかありますか? 切れちゃったのは使い方からしかたないのですが なにか紐でくっつけたほうがいいのか それともこのままもってお願いすると願いがかなうのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです.

A 回答 (3件)

こんばんわ。


私もボージョボ人形を持っています。
ml-61さんはボージョボ人形の使い方を知らなかったようですね。
恋愛運を成就させたい時は、女性の左足と男性の右足をほどけないように軽く結びます。金運なら男性の左手と女性の右手を軽く結びます。
部屋のいつも見える所に飾るといいそうです。
ml-61さんのボージョボ人形さんは、離れ離れになってしまっているようだけど、願いが叶うように足と足、又は手と手を結べば願いは叶うんじゃないかな。元気出して下さい!きっと大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.そうなんです,願いがかなうとだけ聞いていただいていたものなのです.使い方もよくわかりました!なんとかうまくやってみます.せっかくいただいたので.ありがとうございました~.

お礼日時:2006/09/10 10:07

いただいたということですが、それは本物でしょうか?


本物なら、簡単に切れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか? わらでできているようなひもです.ちなみに手足も同じものでできています.携帯につけて強く引っ張られたりしていたので かなり負荷もあったのだと思います.ボージョボ人形もいろいろあるのですね.回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/10 10:10

ボージョボ人形自体が私は良く分かりませんが、そんなくだらないものに頼るのは止めた方が良いと思います。

本当に本気なら、お金をかけてでもお参りに行くべきです。神社でもお寺でも。ストラップとしてブラブラさせていてもいけません。大切なものは自分しか知らな場所へ隠し、願い続けた方が良い。偶然起こった事実よりも本人同士の心の問題だと思いますよ。目に見えるものよりも自分の心をピュアに心がけて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます.私もストラップがわりにつけてしまったのを反省しています(-_-;) こんどから気を付けます!

お礼日時:2006/09/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!