アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Yes」というバンドにいた(いる?)
「リック・ウェイクマン」という人が、
1991年3月21日に出した
CDのアルバム・タイトルを教えて下さい。

コロムビアから発売されていると思うのですが…。
(レコード番号は「QTCY-001017」?)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確か「アフリカン・バッハ」だった様に思います。


自信が無いので
試聴できる所調べて来ます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
「アフリカン・バッハ」でした。

ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2002/03/18 16:21

試聴出来る所探している間にすでに


詳しい説明がなされているようですね(笑)

残念ながらこのアルバムは試聴出来ませんでしたが
下記のURLでディスコ・グラフィーが見られますのでご覧下さい
下に転がしていくと発売年順にアルバムが書かれています
気になるアルバムのジャケをクリックすると
詳細が見られます。
試聴出来る所見つけられなくてすみませんでした。
それでは・・・

参考URL:http://www.rwcc.com/rwcc/code/discography.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
「アフリカン・バッハ」でした。

ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2002/03/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!