アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのイメージでは
身長何cmからメンズのロングコートが似合うと
思いますか?丈は膝までとします。

A 回答 (4件)

身長が170センチに近い尚且つ、腰の位置が平均より高い人。


臀部にお肉が有る、背中に肉がある、首が短いくて頬骨が出てるために、顔がデカく見えちゃう人は×。
    • good
    • 5

175位からですかね。


顔の大きさとかもありますがやっぱり背が高い方が
似合いますね。ってゆうか背が高い人は何着ても似合うと思います。そういう自分は背低めですのでロングコートは着ません(涙)自分で似合わないと思うので。

以前背が低い人が着ていたのを見たのですが、膝より
もう少し長いコートを着てたのですが申し訳ないですが銀河鉄道999の哲郎みたいでした。
    • good
    • 1

男性の平均以上。

。。170cm以上くらいですか。

ただし単に身長の問題ではなく、
小柄でも頭が小さい(頭身が大きい)方や、全体的にバランス良いスタイルの方は似合うと思います。

背が高くても、顔デカやおデブさんはキビしい気がします。
    • good
    • 2

180cmくらいからかな。


知人でそれくらいでとても似合う人がいました。
やはり高ければ高いほど似合うのでは…。

うちの夫は172cmくらいですが、いまいちロングコートは似合いません。顔は小さく、足長めですが、どうも似合いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています