準・究極の選択

ファイアーエムブレム聖魔の光石お勧めキャラクターを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

聖魔はフリーマップがあるので、好きなキャラを


最強になるまで育てられます。

なので、わたしは完全に見た目で決めたので参考にならないとは
思いますが、育てるのが楽だったってことでオススメなら。

・ゼト様
 初めから上級クラスなので、レベルは上がりづらいですが
 それなりに育てていれば、盾にもなるし攻撃にも主力になりますし
 なにより美形なのでわたしは好きです。

・ルーテ
 魔法使いでは一番使いやすいと思うので好きです。
 性格がぶっ飛んでますし、その反面女の子らしい仕草も見せるし
 可愛いのでオススメ。

・フランツ&アメリア
 支援会話は必見。
 ふたりとも美形で大好きです。

・ギリアム  
 見た目は好みではありませんが、育てておくと
 ゼト様と同じように盾にも攻撃にも使え便利です。

以上、好みがだいぶ反映された小情報でした。

この回答への補足

出来れば使えるキャラ(成長率が高いとか、後で特殊なクラスに転職するなど)を教えてください。
アドバイスお願いします。

補足日時:2006/09/03 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!