アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になりますm(_ _)m
定かではないのですが、サビの部分が、
「だららら~だららら~あなたが大好き♪」
ドレミファソ、ドレミファソ、ドレミファ(ド)シラソ」
って感じのやや高音の綺麗な声で歌っている曲名と歌詞を教えて下さい。

A 回答 (1件)

すみません、試聴も歌詞も見つからず、音階もよくわからないので自信が持てないのですが。


矢野顕子の『Home Sweet Home』ではないかと思います。
ちなみにサビの部分の歌詞は「愛を教えてくれたあなたが大好き(よ)」となっています。

ズバリそのものの試聴は見つからなかったのですが、他の曲は参考URLのオフィシャルサイトで試聴できます。
ページ右の「discography」をクリックして、出てきた曲どれでもいいので聞いてみてください。
“やや高音の綺麗な声”という条件には合っていると思います。

なお『Home Sweet Home』は86年発売のアルバム『峠のわが家』、89年発売のベストアルバム『HOME MUSIC II』に収録されています。
レンタルCD店や公共の図書館に置かれている率も高く、それらで試聴できるかもしれません。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/akikoyano/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
最近の曲なので、違うかなあと思いました。
でも、矢野顕子さんも素敵ですよね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!