プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう放送されていないと思うのですが、
半年~一年位前に放送されていた、
JR?の「三都物語」のCMソングが
頭から離れません……。
テンポの速い、ユーロビートのような感じの曲で、
歌詞は流れていませんでした。
もし、アーティスト名や曲名をご存知でしたら
教えてください。

A 回答 (1件)

谷村新司の「三都物語~ミレニアムバージョン~」かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書き込むのが遅くなってしまってごめんなさい。
教えてくださってどうもありがとうございました!
あの曲も「三都物語」だったとは……。
ぜひとも聞いてみたくて、
近所のCD屋さんでアルバムを探したのですが、
その店にはありませんでした(涙)。
また別の店でがんばって探します(^.^)。

お礼日時:2002/04/01 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!