もう放送されていないと思うのですが、
半年~一年位前に放送されていた、
JR?の「三都物語」のCMソングが
頭から離れません……。
テンポの速い、ユーロビートのような感じの曲で、
歌詞は流れていませんでした。
もし、アーティスト名や曲名をご存知でしたら
教えてください。

A 回答 (1件)

谷村新司の「三都物語~ミレニアムバージョン~」かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書き込むのが遅くなってしまってごめんなさい。
教えてくださってどうもありがとうございました!
あの曲も「三都物語」だったとは……。
ぜひとも聞いてみたくて、
近所のCD屋さんでアルバムを探したのですが、
その店にはありませんでした(涙)。
また別の店でがんばって探します(^.^)。

お礼日時:2002/04/01 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイポッド i pod のCMソング曲名おしえて

サングラスのアフロ男?が

「ハローハロー ~~~
・・・・??
??フィールフィール?」
と絶叫してる。
カメラがマトリックスみたいにターンする。

というコマーシャルなんですけど、思い当たる方
曲名、アーティスト名、ボーカル名、
手掛かり教えて下さい。CD買いたいのです。

Aベストアンサー

U2のVertigoという曲ですね。

http://www.apple.com/jp/itunes/u2/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEWV6/249-5066752-6437115

参考URL:http://www.apple.com/itunes/u2/ad/

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ

Q2011.4.9放送の“水彩物語”で流れた洋楽

2011.4.9にテレビ朝日で放送された水彩物語で流れた外国後の歌についての情報が欲しいです。

近谷直之さんの作曲した Water Color とは違う、外国の男性の歌です。

色々調べたのですが探している曲については何も見つかりませんでした・・・。

わかる方、いらっしゃいましたら何か情報を頂きたいです。 

Aベストアンサー

こちらの番組でしょうか?

http://www.tv-asahi.co.jp/mizuiro/

右の「これまでの水彩物語」を選択し、放送日の「詳細をみる」を選択すると
music欄に「StevieWonder/StayGold」とあります。

ネットで「StevieWonder StayGold 曲」で検索するとヒットしますので、
聞いてみては如何でしょうか。

直リンクした場合、回答が著作権に引っかかって削除される場合
がありましたので、申し訳有りませんが宜しくお願いします。

間違っていましたら、ごめんなさい。

Q曲名?歌手名??

教えて欲しいのですが、車のCMで流れてる曲で、確か「ファーストキスの相手はまだ独身だった」って男の人が頭の中で言ってて、女の人は鉄棒してるっていうCMだったと思うんですが、そのCMで左下に♪デレクアンドドミノスって出るんですけど、これは歌手名ですか?それとも曲名?
この曲が気に入ったので、是非わかる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

これが、デレク・アンド・ドミノスの「いとしのレイラ」です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMLR/ref=sr_aps_pm_/250-4732327-4303460

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMLR/ref=sr_aps_pm_/250-4732327-4303460

Q曲名とアーティスト名を教えてください

現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている
曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか?
とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

Aベストアンサー

どうやらCMだけのオルジナル曲のようです。
なので歌手名・曲名は不明のようです・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報