アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、神奈川県民ホールにコンサートを見に行くのですが、3階の13列というとても後ろの席になってしまいました。どのようにステージは見えるのでしょうか?
このくらいの場所で見たことがある方、教えてください。
ちなみに、調べてみたら、席は、真ん中くらいでした。

A 回答 (2件)

こんにちは。

神奈川県民ホールのHP(↓のURL)にビューポイントでマウスを合わせるとその席から見えるステージ画像があります。
よかったらご参考に。

また、このホールの3階の8列目中央(実質5列目)でライブを見た事があります。pinnkpanndaさんが行かれるのはクラッシックなどの着席コンサートでしょうか?
着席コンサートでしたら十分見えると思います。当方はスタンドがほとんどのライブでしたが、ステージまでそこまで遠くは感じませんでした。
また、2階席よりも3階席の方がよく見えるという変わった会場だと思います。楽しんで来てください^^

参考URL:http://www.kanagawa-kenminhall.com/kh_facilities …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
始めてみるアーティストのライブなので、どんな感じかはわからないのですが、多分、ほとんどスタンディングで見るライブだと思います。
3階席のほうが見やすい会場なのですね。なんか安心しました。

お礼日時:2006/09/16 23:55

私も昔神奈川県民ホールの3階席で見たことあるんですが・・・。

かなりステージのすぐ上に位置してるので、近くて。本当に良かったです。

そのときは3階の(4)列目だったからかな。
目が合いそうでドキドキしたのを覚えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
3階でももしかしたら、肉眼でアーティストが見えるかもしれない近さなんですね。
すごく楽しみになってきました!

お礼日時:2006/10/02 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!