電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫との夫婦生活に満足しているのですが、違った体位にも挑戦してみたいのです。しかし、なかなかいい体位が見つからず・・・
いつもは正上位、騎上位、バックなのですが、そのほかにお勧めの?体位があれば教えてください。簡単で、楽で、感度もいいやつ・・・

A 回答 (5件)

両足を閉じて横に倒してください、体は正面向き。



正常位とバックが一度に楽しめる体位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか女性のほうは腰が痛くなりそうですが・・・腰をひねる感じになるんですよね?
一度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 16:44

Googleで四十八手と入れて、イメージ検索すれば


48通りの体位が分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 16:41

風呂の「洗いイス」をベッドルームの床に置いてください。


男が座って女性がまたがる対面座位です。
二人とも足の裏が床につくし、あの高さがちょうど良くて楽に動けます。
角度のバリエーションも0度から180度以上。

男がベッドに寄りかかれるともっと楽です。
風呂イスにはタオルでも敷くとお尻が痛くない。
女性がイキそうになったら 後ろにひっくり返らぬよう 男はしっかり抱きしめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかやってみたくなりました。
今度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 16:40

いつも彼とプレイしてる対面座位が、おすすめです♪


ソファーに座ったまま、向き合って、パートナーの上に乗って挿入します。彼がバストを舐めたり 甘噛みしてくれるので いいですよ~^^

御主人に いっぱい攻めてもらって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対面座位は私はいいのですが、夫が好む体位ではなくて・・・あんまり長い時間はできないですね・・・
でもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 16:39

>簡単で、楽で、感度もいいやつ・・・


笑わせていただきました♪
私は男ですので,あくまでも相手の反応からの推測なのですが,
「お勧めは寝そべって後ろから」はイイらしいです。
四十八手で言うなら,側臥位の「横どり」にあたるみたいです。
http://www.remus.dti.ne.jp/~wings/48naviSide.htm …
お二人でHなビデオでも見て,気分が乗ってきたらそのまま…
ってシチュエーションです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています