電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CMで流れているロコロコの歌・・・
意味がわからないのですが何語なのでしょう?
まったくの造語とも聞いたことがありますが・・・
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

数日前に、テレビ番組で取り上げられていたので、


意味は無いらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
やはり、意味はなかったのですね・・・
女の子がもっともらしく歌っているので
どこの言葉だろうと思っていたのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 08:28

http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroc …
でしょ?
意味ないですね。

昔、テレビ番組で「ワーズワースの冒険」のテーマソング、シャ・リオンという歌も歌詞が無国籍で無意味だったのを思い出しました。こういうイタズラが好きな人が居るんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり意味がなかったのですね・・・
女の子の発音がいいので、どこかの
言葉かと思っていました。
他にも、そういう歌があるのですね~
いったい、どうやって考えるのでしょう?!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!