dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ババンバンとはどういう意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あのこ、可愛い顔してババンバンだからね〜。という会話があったのですが…特に意味はないのでしょうか。。周知の事なのかと思い、聞くタイミングを逃してしまいました…

      補足日時:2015/11/30 21:10

A 回答 (5件)

>可愛い顔してババンバン


 それは昔のヒット曲「バン・バン・バン」のもじりですね。歌詞カードでは「○○○○顔してバンバンバン」ですが実際聴くと最初のバンが短くてババンバンに聞こえます。言葉自体にたいした意味はなく、歌詞にあるような若さを謳歌しているというようなニュアンスでしょう。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37577
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ジーグパーツ射出

    • good
    • 3


だな。1'00"あたりに出てくる。
    • good
    • 3

いい湯だな、という意味です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!