プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪や名古屋にある「ザ・めしや」
http://www.meshiya.co.jp/meshiya/index.html
仙台にある「半田屋」
http://www.handaya.jp/
など、学食の様な定食や、普通とちょっと違う定食屋など
知ってる方、教えて下さい。
また、そこのHPがあればURLもお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 9
    • good
    • 3

まいどおおきに食堂


http://www.shokudo.jp/

ってのもありますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!