性格悪い人が優勝

V・B・ローズにたまに出てくるあげはのクラスメイトの「美夏ちゃん」
これってもしかして秋吉家シリーズに出てくる「安藤美夏」??
あげはと零が同級生ってことは美夏も零と同級生。
ものすごい気になります!!
話の中で美夏は前の彼氏のことがまだ好きとかいう内容もあってそれって零のこと!?とかものすごい想像してしまいます。
ここら辺の裏はまだ明らかになっていないから誰も知らないかもしれないけど気になってる人いませんか!?

私だけ??

A 回答 (1件)

ですね、同一人物です。


本誌を毎号買っている日高さんファンの友人が、美夏と零ちゃんが実は付き合ってた時期があったらしい!なんて騒いでました(笑)
私はコミックスをちょっと読む程度なので詳しくは分からないんですが、きっとそのうちあげは繋がりで偶然再会して・・・なんてエピソードがあるかも知れませんね。
私も結構そうなってくれるのを期待してます(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!