プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年の女子ですが、美術・デザイン関係の仕事に興味があり、
最近男性のファッションの流行なども知りたいと思うようになりました。

そこで、ファッション誌を参考にしたいと思ったのですが、いかんせん
男友達も少なく、知っているのはメンズノンノ、メンズクラブくらいで
どの雑誌にどういう傾向があるのかも良く分かりません。

なにか、おすすめの雑誌はありませんか?

A 回答 (5件)

好みの問題だと思うんですが、自分がよく参考にしてる雑誌は「Begin」です。

最初は「スウォッチ」という時計に興味があって見てましたが、最近は定番のファッション情報を養うために見てます。

あと背伸びして、良いものを見れるオジサマ愛用の雑誌「LEON」、「Men'sEX」なども時々見たりしてます。
メンズクラブも何回か買ったことがあります。(好きなブランドが乗ってたので)

自分もどの雑誌にどんな傾向があるかはわからないですが、好きなブランドがよく乗ってる雑誌によく手が伸びますね。

参考にならないかもしれませんが以上です。
    • good
    • 0

私(30男)はロック系や綺麗めですが


センス・カバー・メンズジョーカー・メンズブランド・スマートマックス
を毎月見ています
大人向けのスタイルが中心の雑誌です
ロックと言ってもコテコテのロックではなくエレガントロックです(笑)
センスやメンズジョーカーは結構人気あると思います

モード系だと
メンノン・ポパイ・gap 辺りでしょうか・・・・

若い人向けのカジュアルだと ファインボーイ
スマートは裏原系?たまにモードやロック寄りの特集があります
ゲットオンやクールはストリートカジュアル
メンズエッグ・メンズナックルは渋谷系
レオン・オーシャン等は年齢層がちょっと上

あくまでも個人的な見解です^^;
    • good
    • 0

文教堂と言う最大手の書籍チェーンの売上データです。

 男性・ビジネスにファッション誌は乗ってます。
主観を排した、それなりの正確な情報が得られると思います。

参考URL:http://bignet2.bunkyodo.co.jp/bignet2/magranking …
    • good
    • 0

こんばんは。

高校生男です。
僕は、メンズノンノ、ビダン、チョキチョキ、ファインボーイズなどを読んでいます。
ビダンとチョキチョキは髪型とかの方が多いかもしれませんが、参考にしておいてください笑
    • good
    • 0

お兄系(ロックテイスト、ギャル男テイスト、ホストテイスト)でファッションを楽しんでいる21歳大学生です。



普段は、

メンズエッグ
SENSE
FINEBOYS

を読んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!