引っ越そうと思うのですが
博多駅前、博多区竹下はどんなところですか?
博多駅前はよく買い物に行くのですが、夜は安全なんですか?
竹下はどんなところかまったく知りません!
誰かおしえてください

A 回答 (1件)

博多区の質問ですけど。

まず博多駅前(駅周辺)は、ビジネス街で住宅地は少ないと
思いますよ。(あっても、高いですね))
次に、竹下駅周辺はマンションが少しずつ建ってきてますね
駅前には、商店街がありますけど夜は寂しいですね。
以前、博多駅と竹下駅の間に住んでたことが有りますけど
2年の間に車上荒らしには7回あいました・・・・
夜は、治安が悪いとかと言うことはありませんけどね

こんな感じでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり治安が悪いんですね…。
情報ありがとうございました

お礼日時:2001/01/09 18:29