アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年結婚を考えているものです。
六星占術はなんだか当たっているような気がします。
でも、来年は、殺界になり、結婚や重要なことは避けたほうがいいとありました。
やはり、これの通りに生きていったほうが良いのでしょうか。
もし、来年結婚して今後うまくいかなかったことを考えるとなんだか取り返しの付かないことをしてしまったような気になります。
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたがあたっていると信じるなら、止めておかれたほうがいいと思います。


でも、私個人としては、運勢はともかくとしても、性格判断は全く当たっていません。私、母、娘が同じ星ですが、性格は全く違います。
もし、どうしても、気になるようなら、そして、結婚をなさりたいなら、他の占いをみてもらったらいかがですか?
その中で、自分の納得できるものを信じられればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!