【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

立て続けにもう一つ。さっきは最近いいギャルバンがないって嘆きましたが、TOMMYちゃんは別格ですよね。可愛いし、声もいいし、頭もキレます。彼女はシングルの中でストロベリー・スイッチブレイドの「シンス・イエスタデイ」なんてカバーしてましたが、カバーする曲によってその人のセンスとかしたたかさとかでるって思いませんか?そこでこんな人(女性ボーカル限定)にこんな曲をカバーされたら、思わず失神するというのを思い入れたっぷりに教えてください。お待ちしてます!!!

A 回答 (2件)

スザンヌ・ベガの「ルカ」をCoccoさん


ケイト・ブッシュの「嵐が丘」を矢野顕子さんにやってもらえたらうれしいです。(一段目のは無理だけど)
    • good
    • 0

Yukiが、


シンディーローパーの「Girls Just Wanna Have Fun」はどうでしょう。
本当はロバート・ハザードの曲ですが・・・
きっとすばらしい曲になる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報