電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は確かに見たのです!

他にも発見した人いますか?
又は録画をした方確認できますか?

昨日の「アド街ック天国」讃岐高山です。

たぶん7位だと思います。

お刺身の盛り合わせの映像がアップになったときです。

画面向かって右上の白いかたまりから動く物を発見しました。
あれはなんですか?

見えなかったわからなかったと友達は言います。
でもはっきり見えたんです。

見た方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

よく見ると、白いハモの内側にチラチラ動くものがあります。

アニサキスでしょうけど、ハモにもいるのかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり見えましたか。
友人が「そんなの見えない」と言っていたので。
幻覚ではないことが証明出来ました。
しかし堂々とアニサキスを放送するんですね。

お礼日時:2006/09/26 12:02

ビデオで確認しましたが、は、わかりませんでした。

コマーシャルの前の部分か、後の部分か、詳しくわかりますか?

この回答への補足

録画している方がいてよかったです。
コマーシャルに入る前に次の順位を予告で少しながしますよね
その時に一瞬見えて「なにか動いている」と思い
コマーシャル開けにテレビに近づいてじーっと見ていましたら
やっぱりいました。

補足日時:2006/09/25 11:30
    • good
    • 0

見てないので、あくまで想像



刺身ということからすると、寄生虫(アニサキス等)かも

刺身はよくかんで食べましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれかなと思ったのですが、あんなにテレビで堂々と流すのかな
とびっくりしました。
また、すごい元気に動いていてかなり大きめなのであんなのが
普通にお刺身に入っているのか!!
と驚いた次第でして。
あとあんなにはっきり映っているのになんでみんな気づかないの?
と不思議に思いましたものですから。

お礼日時:2006/09/25 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事