プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
「TRICK 新作スペシャル」のことで質問があります。
些細な事なんですが、とても気になるんです。
あの、緑川洋子の屋敷に有った宇宙人の名前が知りたいんです。
「ウニャ・・・・・・」この先が分からないんです。
分かる方、お願いします。

A 回答 (3件)

質問投稿日時から時間が経ってるので、解決済みかも知れませんが。



「ウヌャニュペェィギュゥリュ星人」
です。
TRICKシリーズ 大好きで全部見てました。

参考URL:http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/433938/%A5 …
    • good
    • 0

こんにちは。



録画してたのでちょっと見てみたのですが、画面では
「ウヌャニュペェィギュゥリュ星人」と書いてあるように見えます。
これ以上はちょっとわかりませんでした。

参考まで。
    • good
    • 0

『ウヌャニュぺェイギュゥリュ星人』らしいですが、自信なしです(私も聞き逃しました)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!