電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は3年半ほど付き合っている彼がいます。
現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。
私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。
そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。
彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。
2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。
私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。
週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。
一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか?
また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか?
長々とすみません、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

週3~4回でイイんじゃないですか?(笑)
>彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。
彼氏のあなたに対する愛情はどれ位なのでしょうか?
自分のストレスがあなたに行っているだけって考えれば、自分で処理しますよ。トイレだってあるし、変な話家じゃ無いところですればイイ訳だし・・・。
>彼の性欲解消の為にいるような
性的な事となるとそう思いますね。ただ「肩もみ」に置き換えてみましょう。彼氏が「疲れているから肩揉んで」って言えば喜んでしませんか?でも毎日だったらイヤになるかも?でもでも、同じように彼氏があなたに「毎日家事大変だね、肩揉んでやるよ」って言ってくれれば、あなたも毎日肩もみしたってイヤな気分にはならないのでは?
ですので、今現在彼氏からの愛情が感じられないときがあるって事ではないでしょうか?
そうではなく、ただ単に彼がストレス解消の為に性処理がしたいって言うんであれば、あなたが不在の時間を作ってやれば、彼氏も家で出来るのでは?
「チョット買い物遅くなるね。1時間位かかる」とか「友達とお茶」とか、ある程度時間に余裕を持たせてあげれば、一時は彼氏一人の「個室」になるはずです。
オカズ用にAV持ち込んでも怒らないでね(笑)
このカテで良く質問ありますが、オナニーとSEXは全く別モンなので。
回答にならずすみません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど「肩もみ」に置き換えるとすごく分かりやすいですね!そうですね、私の不在の時間を作ると言うのもすごく簡単な事なのに思いつきませんでした(^^;
また彼と話てみますね、ありがとうございました!

私も彼と一緒に住み始めて一年を過ぎ、付き合い始めてもう少しで二年になります。

私は27、彼28、二人ともアメリカに住むアメリカ人です。私たちは未だに少なくても一日一回はしてますし週末は一日3~4回はします。やっぱり愛し合ってる二人なら求めるのは当たり前だと思うしもっと近くにいたいと思うのは普通だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
そうですよね、やっぱり愛し合っているのならもっと近くにいたいと
思うのは当然ですよね・・・。
やはりしたいではなく、して欲しいと思ってしまう彼は私への気持ちが
薄くなってしまっているのでしょうか・・・。
そうではなくただ淡白なだけと信じたいのですが、悩んでしまいます。
回答、ありがとうございました!

ああ、いた。

僕と同じ人間(彼)いましたよ。
もう毎日でもしたいんですよね。
同じ、同じ。
だってセックス大好き、そしてその相手も大好き。
セックスをするは性欲解消です。
でもソレが割り切れないなら別れるしかないです。
でも、別れたくないなら話し合いが必要。
・次の日しんどい(夜遅くエッチしてねると寝不足だ)
・身体的にしんどい(陰部がこすれて痛い。これはウソでも使える)
・濃いいのが欲しい(ちょっと言いすぎか)
・オナニーを見せて欲しい…
などなど、セックスは最善のコミュニケーションですが、ストレートすぎるのでたまにはちゃんとした話し合いも必要だと思います。
後は、1回で精気を1ヶ月ぐらい分吸い取れるようなテクニックをあなたが養うことでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
彼と話し合ったところ、解決策がみつかりました^^
お互いに毎日するのは少ししんどいと感じていたのでその辺りの不一致は大丈夫でした。
回答ありがとうございました!!

>彼の性欲解消の為にいるような気がして

「気がして」ではなく、実際、そうだと思います。スミマセン。

えっと、
単純に性の不一致ではないかな?って思います。

私は男ですが、週1で満足なタイプなので、彼がとても身勝手に見えてしまいますが、彼にとってはそうしなくてはストレスが溜まってしまうということなので仕方ないコトなのでしょう。

そんな彼とお付き合いしていくには、同じように毎日Hしたくて仕方ない!って女性でなければ、うまくお付き合いを続けていくことは難しいのでは?って思います。

どちらかが我慢できて、ケンカにならずに楽しく過ごせれば問題ありませんが、お互いが納得いかずに嫌な雰囲気になっちゃうのなら、彼との交際について考え直してみては?なんて思ってしまいました。

結婚する前に同姓して、いい意味か悪い意味か分かりませんが、色々分かってよかったじゃないですか。

なんて・・・。
余計なアドバイスでしたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、結婚前の同棲というのはとても意味のあることだと
思います。体の相性も、性格の相性も良い方だと思っているので
何とか解決できればなと思っています(^^)
ありがとうございました!