dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レコム・ホームテレホンVXとゆう電話機の時間修正をしたいのですが,説明書がなく,製造メーカーも分からない為困っています。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら,教えて下さい。

A 回答 (3件)

NTT製ですね。

NTTへ問い合わせるのが1番と思います。
    • good
    • 1

 NTT製のレカム・ホームテレホン・VXですね。



 No2の方の方法ですが、内線1番の電話機で実行しないと
設定出来ないかと思います。
    • good
    • 0

メニュー---システム機能登録---時計設定-----15:30----実行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!