最新閲覧日:

”出会いーだけがー思いー でじゃなーい”って歌詞で、メロディは
 どれみーれみそーみそミーミれーどーらー”(カタカナのミは高いミ)だったと
思います。かなり昔で感覚的には加山雄三みたいな声でした。是非このCMの歌の題名と歌手を教えて下さい。

A 回答 (1件)

「加山雄三みたいな声」って、恐らく加山雄三その人じゃないかと思います。


曲は'80年の「その日海からラプソディ」だと思います。
参考URLのページ(加山雄三公式サイトより)に、
確かに資生堂のCFソングだったという記述があります。

参考URL:http://www.mdc.tosenet.or.jp/kayama/album-n5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速購入しちゃいます。

このCMは”ありがとう”の時間帯で放送していて、とても好きな曲でした。
”出会いだけが思い出じゃない”って含みのあるよい歌詞ですよね。
子供心(当時小学生でした)にも、大人になるとこーゆー思いをするんだ
ろーな・・・とロマンというか、なんというかを感じたものです。
最初から最後まで聞けると思うと夢の様です。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ