今やってる田中麗奈の植物物語のCM、ダウンロードできるサイトないですか
知ってる方いたらぜひ教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

観るためにはQuickTimeが必要ですが・・・



参考URL:http://www.lion.co.jp/new/plants/cm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもこれってダウンロードできないんですよね。
できるのかな?

お礼日時:2002/03/29 03:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性限定。田中麗奈のイメージは

 女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。
女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
田中麗奈さんは好きな女優さんの一人です。

きりっとした眉と眼が好きです。
たぶん年をとってもあまり容姿が変わらないのではないかと思います。

最初に観た映画は「がんばっていきまっしょい」でした。
それ以来ほとんどの作品を観ています。
女性の人気がないというのは初めて聞きましたが・・。

テレビのインタビューで、小さい頃から女優になりたくて、
自分で探して沢山オーディションを受けて、
地元で実績を積んで、東京に出てきたと話していました。
アイドルや女優さんは、デビューのきっかけを聞かれると
「街でスカウトされて」とか、「人に勧められて」という人が多いので
(ガツガツしたイメージを嫌がるのでしょうか?)
ちょっと珍しいなと思いました。

テレビドラマにあまり出ないところも仕事を選んでいるなという感じがします。

去年公開された映画「森崎書店の日々」はまだ観ていませんが、
彼女が出ているというだけで、私は観たいと思っています。

Q田中麗奈のCMのiアプリ

田中麗奈のDOCOMOのCMのiアプリで、
時計に天気が出ているやつは
どこのサイトからダウンロードできるのでしょうか?
知っていたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

いやね、ドコモは各地で起用するタレントが違うのですよ。地元出身のタレントを起用するケースが多いみたいですね。↓の中にそのCMありますか?

参考URL:http://www.docomokyusyu.co.jp/docomo2/graphics/

Q満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。

ちょっとモヤモヤが残る・・・。

最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

Aベストアンサー

う~ん、まあ似てなくもないかな?っていう程度かと思います。
目元のあたりが少しね・・・。

満島ひかりさんをはじめて見た時は、こんな可愛い子がまだ残ってたんだ、
と感激したものです。
まさか、Folder5の子だとは夢にも思いませんでした。
「川の底からこんにちは」の演技は最高ですね。
でも、その監督と結婚、て、商品に手つけちゃダメだよ、石井監督!

あっ今、気がついたんですけど、「がんばっていきまっしょい!」の頃の
田中麗奈さんと、Folder5の頃の満島さんは似ているかも・・・。

Q田中麗奈のiアプリのCM

 田中麗奈が男の子に
 「アプリのお姉さん」といわれるCM(海のシーン)
 のバックで流れている音楽に使われている楽器は何なのでしょうか。
 イメージは南の国の楽器のような、、、???
 高めの音で、叩いて出す音のような気がします。
 なんだかこの音を聴くと落ち着くのでぜひ知りたいです。
 わかりにくい説明でゴメンナサイッ

Aベストアンサー

ドコモ九州のページでCMを見てきました。#1の方がおっしゃるようにトリニダード・トバゴのスティール・ドラムです。検索すればたくさん出てきますよ。とりあえず音が聞けるページをあげておきます。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1002877546/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BEST+OF+STEEL+DRUMS+%5C+VA

Q田中麗奈っていいですよね

田中麗奈っていいですよね


どうでしょう

Aベストアンサー

カテゴリーがぜんっぜん違うけど、

田中麗奈さん、かわいいですよ

QヨーグルトのCMで田中麗奈なんて言ってるの?

アロエヨーグルトのCMで、
彼氏と思われる男性が腹筋しています。その中で、

田中:何してるの?
彼:夏に向けて体鍛えてるの。お前は何してるの?
田中:私はさ~○○○~だから。

みたいな会話をしていると思います。
その○○○の部分が何と言っているのか分かりません。
お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

#4で回答した者です。

アロエヨーグルトのサイトでCMをじっくり見たところ、
私はさあ、あとでやるタイプだからさ・・・

の「あとで」と「アロエ」をひっかけて、わざと曖昧に聞こえるように

私はさあ、アロエやるタイプだからさ・・・
と言っているように聞こえました。(考えすぎかも)

Q田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ???

女優の田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ?
どちらが綺麗だと感じますか?
良ければ、他にタイプの芸能人も是非教えてください。

Aベストアンサー

わたしも、
どちらかといったら香里奈派ですね。

わたしは、綾瀬はるかさんが好きです。

QCM曲 公文式と植物物語

新しい公文式のCM(子供が“好きなことだけ勉強してちゃいけないんですか?”とかいうもの)のBGM曲と田中麗奈さんの(犬と戯れたりしてる)植物物語の女性ヴォーカルの曲をどなたかご存知でしょうか?
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「犬と戯れたりしてる」のは、『シャンプー・リンス「髪いじり篇」』ですが、曲は『ボディソープ「ワンピース篇」』と同じですので、
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0511.html
で紹介している曲だと思います。

こちらで、「植物物語」のTVCMが見られます。(QuickTime)
http://www.lion.co.jp/new/plants/cm.htm#plants

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0511.html, http://www.lion.co.jp/new/plants/cm.htm#plants

Q確か田中麗奈の

夜中のシネマガイドでやっていたのをちらっと聞いたのですが、タイトルは覚えていませんが、(多分)田中麗奈の映画で、田中麗奈が目が見えないという設定で、悪い人が部屋に住み着いて……みたいなストーリーです。タイトルは、“暗闇からこんにちは”みたいなタイトルだったような気がしますが、全然わかりません。
音楽が良さそうな感じがしました。ストーリーも泣けそうな感じがしました。
見た方、感想を聞かせて下さい。ネタばれ覚悟です。

Aベストアンサー

乙一の原作が大好きで、25日の公開初日に観にいきました。
原作の雰囲気を壊すことなく再現していて、とてもよい作品に仕上がっていたと思います。
特に田中麗奈の目の見えない主人公の演技はすばらしく、おもわず助けてあげたくなるような危なっかしさをよく表現できています。彼女の演技があってこそ映画が成り立っていると思えるほどでした。
泣けるというより心温まるという感じの映画ですが、見て損はないと思います。

映画評についてはこちらが参考になると思います。
http://movie.maeda-y.com/movie/00835.htm

Qどなたか植物物語のCM曲を教えてください。

只今OA中の田中麗奈さんが出演しているライオン「植物物語」のCMソングのタイトルとアーティスト名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。とてもいい感じなので是非知りたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

CMオリジナル曲のようです。CDも出ていないものと思われます。
ライオンのホームページでも調べましたが、曲については「空欄」でした(泣)

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm


人気Q&Aランキング