限定しりとり

今放送中のピッタンコカンカンSP(TBS18:55~)で、郷さんが最初(渋谷の前に?)に新宿に行ったそうですが、何というお店でどんな事をしていたでしょうか??

A 回答 (2件)

高田馬場のラーメン店と新宿西口の回転寿司店へ行きました。

お店の名前はここに出して良いのか判らないので伏せておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
庶民的なコースだったんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/09/30 04:07

「俺の空」という有名なラーメン店でした。

回転寿司のお店の名前は、度忘れしました。
思い出したら、また来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。
(またお願い致します)

お礼日時:2006/09/30 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!