プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石橋貴明さんの旅慣れテーラーって何ですか?

A 回答 (3件)

たしか~コーディネーターだったか旅先で言ってたんじゃなかったかな?

    • good
    • 0

ネタです。

#1の方が書いてあるように、
旅慣れている人、特に芸能界で初めは下っ端で謙虚にやっていた人が
売れ始めて調子に乗り、下っ端がやるようなしょうもないことを
しなくなる、いやがるという現象(人かな?)のことです。
    • good
    • 1

何と言ったら良いのやら・・・


言葉の意味は「旅慣れている人」ということらしく・・・
ただ石橋さんが歩いて
「旅慣れテーラー」と言うだけ・・・
所謂、一つの、ギャグ?・・・にも成り切れてもいない・・
半端なギャグ?って言うのか、実体の無いキャラクター・・・?
のようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A