dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯への着信通知が使えて便利なため、現在gooのフリーメールをヤフオク用に使っているのですが、
最近メールが届かなかったり2日後などかなり遅れて届くことが多く困っております。
そこで他のフリーメールに乗り換えようと思っているのですが、

・gooとexcite以外で
・携帯への着信通知が出来る
・比較的安定してメール受信が出来る

という条件を満たしたフリーメールはないでしょうか?

贅沢な質問ですが、良いところがあれば是非教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーでも通知が出来たんですね!
ずっと前は出来なかったような気がしたのですが、教えていただいてとても助かりました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/09/28 00:44

googleのGmailもgoo同様(使い方によっては以上)の機能がありますよ。


受信状況も特に不安定ではないようです。

参考URL:http://mail.google.com/mail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleのメールは調べていませんでした!
早速検討したいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/09/28 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!