アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年程、同棲して8ヶ月の彼がいます。
彼は独占欲が強い方だと思います。
かがむと胸が見える服装を嫌い、ずいぶんと前から『気にしなさすぎだ』と怒られてばかりです。

うっかりしていた、
忘れていた、
と言えば、怒られます。

覚えていたけどいいじゃん、
的なことを言えばさらに最悪な雰囲気へと突入します。

なので、
すぐごめんなさい、と言うのですが、
彼は謝ったって同じ事を繰り返すのなら、
もういい、嘘はもういい、
と言うのです。

女らしい仕草を身につける何かよい方法があれば
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

100円ショップかなんかに、服と胸の間に張るシールみたいなのが売っています。


露出が高い服のがかわいいと思うので、服装自体はかえたくないのならば、そういうものを買ってみてはいかがでしょうか??

女らしいしぐさ、男らしいしぐさという表現が私は好きじゃないので、このようなアドバイスにさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよいことを聞きました。
ソックタッチに似てるのかな?
ありがとうございました。
女らしい仕草というより心がけの問題ですね。

お礼日時:2006/09/28 22:07

女性らしい仕草を考えないで、胸元がレースになってる薄手の肌着とかを着たらどうでしょうか?要は下着で男性がそそられるって心配してるわけだから、服でお洒落をしたらどうでしょうか?下着メーカーでも豊満なバストなら着れないけどそこそこのバストなら着れるファッションで下着を作ってますから、そう言う感覚で着るものを探したらいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 22:13

そんな男でも好きで好きでしょうがないのだから、彼の期待にこたえて、そんな服は着なければ良いだけのことではないですか?

この回答への補足

シャツを着たり、Tシャツにしたりしますが、
たまには女らしいと言うか、そんな服を着たいなって思うときもあります。
服を着たときに胸元を押さえるなどの仕草、
なかなか会得できなくて、若い頃にもう少しそういうことも勉強しておけばよかったと思いました。

補足日時:2006/09/28 22:03
    • good
    • 0

チェーンが長めのネックレスをするだけでかなり変わりますよ^^


彼女がそうしてます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックレスをするといいかもしれません。
胸元を意識できるようになるかもしれません。
よいアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2006/09/28 22:02

私も同じこと言われたことあります~!


やっぱりイヤなんですね…。

その時はちょっとしゃがむ時(何かを拾う時や、下を向くとき)でも片手で服の胸元を押さえるようにしました。
今でもその癖は染み付いていて、特に胸元が空いてない服でも押さえてしまいます(;^_^A

#1さんのシールもオススメです!両面テープの粘着力弱いバージョンのようなモノです☆ソニープラ○などでも売ってますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸元を押さえる癖をつけなきゃ!
ついつい忘れてしまうんんですよね・・・。
反省です。
シール、活用してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!