高校3年の女です(^_^)
GCでおすすめのRPGを教えてください。
今までやってはまったのは、ペーパーマリオRPG、ピクミン2です。
初心者ではないので多少難しくても大丈夫です!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://namco-ch.net/talesofsymphonia/index.php
に公式HPが載っています.

http://tales.albion9.com/
攻略の仕方など書いてあるファンサイトです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでご丁寧にありがとうございます(^_^)
HP見てみました。楽しそうですね!

お礼日時:2006/10/01 10:10

私はエターナルアルカディアレジェンドが好きでした。



参考URL:http://www.segawow.com/ea_le/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでご丁寧にありがとうございます(^_^)
見てみました!楽しそうですね☆キャラクターもかわいくて・・・

お礼日時:2006/10/01 10:11

テイルズオブシンフォニア楽しいですよ.


そんなに難しくないですし.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります!探してみます☆
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2006/09/30 16:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGC ピクミン2とピクミン2とはどう違うのですか?

GC ピクミン2とピクミン2とはどう違うのですか? 同じですか?

Aベストアンサー

同じだと思います。

QGCペーパーマリオRPG HP5マリオについて

現在HP5マリオを作っています。
レベーラにHPを下げてもらっていたのですが
HP10からHP5へする時、これ以上下げられないと拒否されてしまいます。
どなたか原因がわかる方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ゲーム開始からHPは10で始まります。
なので、これが最低レベルで、これより下には下げられないのでしょう。

たしかバッジで下げられませんでしたっけ?
それで無理なら、それ以上下げるのは、あきらめるしかなさそうですね。

QペーパーマリオRPGでバレルに会えない

ペーパーマリオRPGで悩んでいます。
ステージ5のゴロツキタウンで「バレル」に会いたいんですが、会えません。
おやなみセンターの隣の家と思うのですが・・・
屋根の煙突から入ると想像できますが、その屋根にたどり着けません。
教えてください!

Aベストアンサー

 まずバレルの家より右にある川、
その川にかかる橋よりも 手前側の橋のかかっていないところを
チビヨッシーで飛び越えてください。

 その後 木箱を足場に屋根に上っていけば、
バレルの家の煙突があります。
そこを ロールモードで入ってください。

QペーパーマリオRPGのウーロン街で…

クリアできなくて困ってます汗
闘技場10位の「アイアンシンエモン」は倒せました!!
「スーパーハンマー」を入手してメールの指示通りブロックを破壊
できたのですが…
棚の上にある「あやしいしょるい」の取り方が分かりません!!
ジャンプとかしてみたんですが届きません↓
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

壊れたパソコンを足場に、机のいちばん上に載ったら、
チビヨッシーのアクションを使ってください。

チビヨッシーに乗り、Aボタンを押すと、
ふんばりジャンプで離れた場所へたどり着くことが出来ます。
チビヨッシーに乗るのも、チビヨッシーを出した状態でXボタンを押します。

QペーパーマリオRPGの料理の種類

ペーパーマリオRPGのナンシーさんの料理の種類をできるだけたくさん教えて下さい。
何と何を混ぜれば、どんな料理ができるかまで教えて下さいね。
宜しくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

こんな感じでしょうか?

参考URL:http://1929arpn.fc2web.com/papermariorpg/datebase/ryouri.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報