アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきの替え歌のコーナーで、猛牛娘。の歌が大幅にカットされたのは歌詞に不備があったからです?
結婚とかクイズにしておいて・・不思議です。

A 回答 (2件)

同感です。

放送禁止の言葉が含まれていたか、あまりにも下品で聞くに堪えられない内容であったと思われます。
    • good
    • 0

新宿で撮影現場に遭遇し、歌を歌ってる姿を見ましたが、


上からバツが降ってくるわけでもないし。最後まで歌いきってましたよ。
披露宴の内容を歌ってましたが残念ながら、笑ったことしか覚えてません。
ワールドカップ総集編を放送するつもりでカットしたのでは?
僕も全てみたいので、TBSへ放送依頼のメールをおくりました。
早く見たければ送みては?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/contact/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!