プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツバーやパブリックビューイングで試合を見られる社会人
明日の仕事 どうするんですか?

私は明日の仕事に触る方が嫌なのでもう寝ます。
明日の朝6時に起きて結果だけ見ます。

運転が本務の仕事 
明日 事故が起きると大変です。

質問者からの補足コメント

  • 先ほど起きました。
    後半 最後の最後 に点を入れられ負けました。
    所詮こんなものです。世界の壁は高い。

      補足日時:2018/07/03 05:56

A 回答 (10件)

自分も生では見ない。


ライブ中継で我慢します。
ロシアまで見に行くなんてちょっと無理です。

21時までに寝ていれば、3時に起きてライブ中継を見られたんでしょうけど、
いまさら無理はできませんね。
朝の情報番組で結果を知るようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く帰って早起きしてみようと思ったけど忙しくてダメでした。
明日の朝結果確認にします。

お礼日時:2018/07/03 00:04

観ません。

というか観れません。寝てます。

明日仕事に決まってます、サッカー見るから休みますなんて言えませんよ。(^_^;)
朝起きて結果を確認するだけです。勝ってたらいいなぁ~って思いながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。同じです。

お礼日時:2018/07/03 00:05

明日有給とりましたから、ばっちり見ます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給自由に取れる人がうらやましい。
働き方改革なんて どうせ 大きな会社で掛け声だけ。
どうせ サービス残業は減りません。
今日もサービス残業でした。

お礼日時:2018/07/03 00:05

勿論有休です。

当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてあなたの会社は有休とれるのですか?
私は上司だったら許しません! 馬鹿もん! 喝! です。

働き方改革なんて どうせ 大きな会社で掛け声だけ。
どうせ サービス残業は減りません。
今日もサービス残業でした。

お礼日時:2018/07/03 00:06

興味、無し。


以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。どうせせこい試合で出た試合。
そう思います。(今回負けで良いと思っています。)
それも 惨敗して欲しいとひそかに思っています。

お礼日時:2018/07/03 00:07

旅行と何が違うのですか?



当然ワールドカップだから休む、などとは言ってませんけどね。

有休の使い方にいちゃもんなんて許されてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワールドカップで休むと言ったら許可しません。

お礼日時:2018/07/03 00:40

まあ、バカは有休や半休を使うのかもしれませんが、私や私の会社では社員にW杯が理由で申請するなら許可しないと話してあります。


公私混同はしないで欲しいですし、有休はたしかに会社から与えたられた権利ですが、常識ある使い方をしようとは話しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ワールドカップで休むなんて馬鹿ですよね。
サカ豚というのか? 渋谷で騒ぐ人たち。あれなんですか?
明日の仕事も考えず、終電過ぎても、夜通し騒ぐ人たち。
そのような状態で、翌朝寝ないで仕事に来て生産性が上がらないし、
ポカミスや、車を運転するような仕事なら、交通事故につながりますね。
馬鹿が増えたと思います。
・・・もう寝ます。

お礼日時:2018/07/03 00:50

寝ればいいのでは?



寝ると書いておきながら、補足でなんで反論してるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足は現段階では何も書いていませんよ。眼が冴えてきた

お礼日時:2018/07/03 01:30

たぶん、SNSが普及して人とのつながりを忘れたり、自分の意見を言えないバカたちがルールわ選手の名前ま知らんけど、わーわー騒いで、日頃の鬱積を晴らしてるんだと思います。


サッカーなんてどうでもいいんです。ただ騒げる場所があればそれで良いだと思いますよ。
応援しないわけではないけどちゃんと寝ないと。
朝起きたら結果はわかってるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にバカですね。後半最後の最後に点を入れられ負けました。
先ほど渋谷の様子が写されました。
道端に寝ているなんて・・・ホームレスですか?

お礼日時:2018/07/03 05:54

結果はわかってました。


善戦したほうでしょう。
リードして残りの20分くらいまた必殺時間稼ぎパス回しをしてたらよかったのに(笑)
予選であんなやり方までして決勝にきたのに、コノザマですからね。
渋谷に寝てるバカたちがニュースで流れてましたね。
海外なら間違いなく、強盗かレイプにあってますよね。
日本は平和な国ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!