プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこれどう思いますか?
こちらは仕事休みなので電話対応無理だと言うのに社長もしつこくラインで明日の仕事の集合時間や場所違うから連絡しろとか困ってるとか言うてくるし、その明日の担当の人も何度もしつこく電話してくるのですがこれ電話するべき?
本来仕事休みの人間にそんなことさせるの非常識やろて思うのですがこちらのこの認識で間違いなのでしょうか?
後今日も本来仕事やったのに休みにされたのですがこれに関しても会社都合てことになるでしょうか?

A 回答 (1件)

明日の仕事の内容が変更になったという連絡ならやむを得ないんじゃないですか。

変更内容を確認出来たらそれで完了ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに確認するべきですかね?
明日の車担当ですが、車おかしいのに修理費がないとか理由をつけて修理には出してない人でそんな人の車になんか乗りたくないです命いくつあっても足りないですからね

お礼日時:2023/07/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!