親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

メーラーについてお聞きしますが、OE_ベッキー_手裏剣_今は?秀丸メール
と、メーラーの旅をしているんですが、
ベッキーにしたとき、自分にはわないと思いすぐ変えたんですが、
質1 手裏剣 shurikenの時に、メールが半分くらいの確率で送信できない
(通信エラーが発生しました)毎度これが出ます
●ポートで特殊な番号をあける方法がありましたが、それもやったけれど無理だと思います
メール送信できないのは痛すぎる
●手裏剣でBCCにたくさんまとめて送ろうとしたら
452エラーと出ました、
下記は秀丸メールで送ろうとしたら出た文章です

宛先アドレスが拒否されました。(452 too many recipients)

質2  OEはDBXと拡張子が決まっていますが、手裏剣やベッキー、秀丸メールは私には拡張子がわかりません
拡張子は何なんでしょうか?

お願いします

A 回答 (2件)

Shurikenについて回答します。

> 質1 手裏剣 shurikenの時に、メールが半分くらいの確率で送信できない

データサイズが大きすぎていませんか?
尚、Pro4ではアップデートが出ています。

> 452エラーと出ました、

452は容量不足の意味です。
送信データが大きすぎるのだと思います。

> 質2  OEはDBXと拡張子が決まっていますが、手裏剣やベッキー、秀丸メールは私には拡張子がわかりません
> 拡張子は何なんでしょうか?

idxがインデックス
mbxがデータ
だと思います。

尚、Shurikenにはバックアップツールが標準で付いていますので、利用者がこれらの拡張子を意識する必要はないと思いますが。
    • 0

エラーは 452 だったのですね?

too many recipients は、453 だったような気が。
いずれにしても、それは、文字通り、「宛名の数が多すぎる」という、(メールソフトではなくて)サーバーが出しているエラーです。
この場合、単に、宛名の数を減らしましょう。

メールソフトのデータの拡張子ですか?
多くの場合は、.MBX です。
秀丸メールは、.TXT ですね。
    • 0